Kissしたまま、サヨナラ
東方神起·個人的な感想·日常を中心に書いていきます:)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャンミン♥ お誕生日おめでとう!
event_head5.gif 「21살, 21c를 접수하다. 21歳、21Cを受け付ける」

chm01.jpg

歌の欲心。本当にすごく練習する。いつでもどこでもいつも歌の練習に夢中している。
一度練習する始まると家に火事が起こっても知らないくらい集中するから。(ジェジュン)

chm02.jpg

今までは回りに負けないために努力したけど
今やっと歌うのを純粋に嬉しく思われることになりました。

chm03.jpg

-チャンミンの笑顔に慰労受けるファンが多いよ。
-そう思ってくれるのは嬉しいですね。では僕はずっと笑顔でいます。

chm06.jpg

その気になったのはぜったいやります。本当にこれは易しいことじゃないと思います。
メンバーはみんな負けるのは我慢できない性格ですけど
自分のやることをずっと本当に頑張ってする人はチャンミンしかないと思います。
そして時々は僕が見ても本当に心強くて本当に驚くぐらい
運動する時は運動をはっきりするし、勉強する時はまた勉強もしっかりしながら、
歌の練習も頑張って、そうしながらまた
成長しているのが一番目に入るから・・・どんな面でも。(ユンホ)

chm07.jpg

-チャンミンは前の「심창민(シム・チャンミン)」としてはどんな大人になりたかった?
-まずは一人の男として恥ずかしくない人になりたかったです。
それのためには色んなことを経験して、色んな感情を理解して、
切望や苦労さでも逃げないで努力して乗り越えられる人になりたかったです。
そして人の心の中の痛みを理解できるやさしい人になりたかったです。

僕がその年の時考えできなかったことをチャンミンはいつも考えています。
だから後でチャンミンが五年、七年後には本当に格好いいおとこになっていないかな・・・
(ユンホ)

chm05.jpg

チャンミンが日本へ行ったばかりの時しばらくつらかった時があったんです。
たぶん今はチャンミンのノートパソコンが変わって見てなかったと思うけど
僕がチャンミンのノートパソコンに手紙を書いておいたのがありました。
長くに、チャンミン、頑張って・・・って書いておいたのがあったけど多分見てなかったと思います。
でもそれを見た、見なかったは今は重要なことじゃないと思います。
その時伝えようとしたそんな僕の心とただ力になりたかったという気持ちが
今はほとんど要するもないくらい本当に強くなって、それでむしろ気持ちいいです。(ユチョン)

chm00.jpg

チャンミンの21番目の新しい世界をおめでとうございます겏

テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

【2008/02/18 20:52】 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(8) |
崇禮門 焼失
妹が大学に入学することになって大学の近くに家を求めるため
先週の金曜日から日曜日までソウルに行ってきました。
今年は旧正月の休日が長かったのでゆっくり行ってくることができました。
(*ブログのコメントとメールの返事が遅くなってごめんなさい~)

そして家に戻ってテレビを見たら
とんでもないニューズが流れてて・・・

「国宝第一号の숭례문(崇禮門)火災で焼失」
日本でも報道されてると思います。

本当にありえないことです。・・・信じられません。
この間にも車に乗ってその前を通ったのに・・・
なくなったって・・・

2007-11-23-B3B2B4EBB9AE(naver)_jihonezip.jpg

バースに乗ってこの前をよく往来しました。
夜景がとってもかっこうよかったです。
600年前にはここを朝鮮時代の人々が行き来たと考えると今はビルの森に囲まれてるこの門が
どのぐらいの歴史を守ってみて生きてきたのか感じられて見るたびに誇らしく思いました。

国民の皆が本当に怒っています。
今숭례문の前には皆の顕花がずっと続いています。
私も本当に心が痛いです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/02/12 20:46】 | 私の世界 | トラックバック(1) | コメント(4) |
教えてください!^^
もし今ゲストハウスに住んでいる方いますか?볱땯

ゲストハウスのほうを調べていますがよく分かんなくて・・・땭

ゲストハウスじゃなくてももしかしたら周りに家とか宿所とか
紹介してもられる人がいる方はちょっと手伝ってください!!

日本に行く前に決めて行きたいですけど・・・

(行ってそこで直接見ながら選ぶのがもっといいと思いますが
東京の地理も分からないのに何にも分からないくせにそんなに行っちゃって
考えたとおりなるかちょっと心配なので)

どうすればいいのかな~긏깓긨긓


さて、
今日から韓国は旧正月です!undefined(6日から8日まで)
韓国では正月より旧正月のほうが大事です。
親戚達みんな本家とかに集まて韓国服を着て朝に大人に年始回りして
おいしい食べ物もいっっぱい食べて一緒に遊んで夜には満月も見に行ったりします。
この頃は長い休日だからみんな海外旅行とか行ってしまって
そんな風景はあまり見えないんですけど땭

私は今からお祖母さんの家に行って食べ物作るの手伝うつもりですjumee걲faceA3
お祖母さんの家と私が住んでいる家と本当に近くて歩いて5分ですから!

tvxqkancocuhuku.jpg

韓国服(한복・ハンボク)着ている㌧達です!めちゃ可愛い궕궯궘귟
皆さん、明けましておめでとうございます!!!
새해 복 많이 받으세요(セヘボンマニバヅセヨ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/06 10:16】 | 私の世界 | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

ジン☆진

Author:ジン☆진
「87生まれ韓国人大学生」-_-a
大好き♪→東方神起(HERO♥)・音楽・映画・カメラ・ipod・ノートパソコン

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

